マガジンのカバー画像

島の求人

31
海士町に関する求人情報です。求人のお問い合わせは各記事の窓口までお願いいたします。
運営しているクリエイター

#特定地域づくり事業協同組合

固定された記事

海士町に約3年半住んだ私が、移住を検討されるみなさんに伝えたいこと

はじめに海士町の求人に関する記事を作成していく中で、求人情報だけでなく、海士町で働き、暮らすことをもっとイメージしやすくなっていただけたらと思い、私が移住した気持ちとともに海士町についてご紹介させていただきます。 島の様子をこまめに知って、離島だけれどもっと身近に感じてほしい、移住を悩まれている方の不安を減らしたい、なにより海士町の魅力を知っていただきたいです!! 私は、隠岐島前高校で3年間を過ごし、いろいろな経験をし、考え、たくさんの感情に出会いました。昨年(2020年

スキ
46

移住のチャンス?海士町内の求人情報が増えてきました。

最近、海士町内では求人情報が増えてきました。今年の海士町は特に、様々な挑戦が活発な1年なのかもしれません。海士町noteでも個別に町内の求人情報をまとめていますが、外部サイト等に掲載されている求人情報を中心にまとめてみました。 オンラインの説明会をされているところもあるので、気になった情報があれば、ぜひお気軽に参加してみてくださいね。 海士町漁業協同組合海士町漁業協同組合では、 加工場スタッフと直売所スタッフを募集しています。 「島でとれるものを使う、っていうのは大事な

スキ
33

【海士町複業協同組合】新たな働き方に挑戦する「マルチワーカー」を募集。複数の生業から自分の働き方を選ぶ「働き方をデザインする」という新しい価値観に、一緒に挑戦しませんか?

海士町複業協同組合では、新しい働き方に挑戦する「マルチワーカー」を募集します。 海士町複業協同組合は、全国初の取り組みとなる「特定地域づくり事業」の活用目指す組合です。 特定地域づくり事業とは? 海士町複業協同組合の事業活用イメージ 海士町複業協同組合は事業を活用し「事業者間の繋がりの発見による新事業の創出や」「組合員である企業の魅力を再発見することによる新たな価値の創出」を推進し、さらには「働き方のデザイン」ができる地域としての魅力を高めることを目的としています。

スキ
8