マガジンのカバー画像

海士町みんなのnote

434
海士町のみなさんが更新されているnoteや、海士町のことを書いてくださったnoteをまとめています。
運営しているクリエイター

#LINEとnote

固定された記事

海士町みんなのnoteをご紹介!自然体の海士町をお届けします。

海士町に住み働いているみなさんや移住されたみなさんがnoteを更新されています。海士町の皆さんのnoteを通じて、島の様子を知ることができたり、自分が知っていることとは違った視点で、海士を見ることができるかもしれません。「海士町みんなのnote」マガジンで、海士町でのできごとや取り組み、施設・事業所の情報、イベントなどを知る方法の1つとして活用いただけたらなによりです。 「海士町みんなのnote」に掲載しているみなさんを50音順でご紹介していきますね。 青山 敦士 さん 

スキ
30

島との距離は離れても、気持ちはいつも近くに。海士町LINEについて一緒考えてくださる方を大募集!

こんにちは!海士町LINE公式アカウントチームです。 海士町では、昨年の12月からLINE公式アカウントを運営しています。多くの自治体さんLINEでは、そこに住むみなさんを対象としていますが、海士町のLINEは、海士町外にお住まいで島を好きでいてくださるみなさんのために、島との距離は離れても、気持ちはいつも近くにいられる存在を目指して運営しています。 海士町LINEとお友だちになっていただくことで、海士町の最新情報やお知らせをはじめ、慣れていないとわかりづらいアクセス情報

スキ
16