マガジンのカバー画像

海士町みんなのnote

420
海士町のみなさんが更新されているnoteや、海士町のことを書いてくださったnoteをまとめています。
運営しているクリエイター

#はじめの一歩

固定された記事

海士町みんなのnoteをご紹介!自然体の海士町をお届けします。

海士町に住み働いているみなさんや移住されたみなさんがnoteを更新されています。海士町の皆さんのnoteを通じて、島の様子を知ることができたり、自分が知っていることとは違った視点で、海士を見ることができるかもしれません。「海士町みんなのnote」マガジンで、海士町でのできごとや取り組み、施設・事業所の情報、イベントなどを知る方法の1つとして活用いただけたらなによりです。 「海士町みんなのnote」に掲載しているみなさんを50音順でご紹介していきますね。 青山 敦士 さん 

スキ
30

次の『チャレンジ』のために、noteはじめます。

ども。隠岐國学習センターの豊田です。 そんなあいさつが出来るのも、残り一週間となりました。 2010年に立ち上げた公立塾「隠岐國学習センター」のセンター長を、2021年3月いっぱいで、後任の竹内にバトンタッチすることにしました。 facebookで(バトンタッチの)告知をさせていただくた結果、たくさんの方から 「次はなにやるの?」 「次のチャレンジに期待してます!」 「次やられること、詳しく教えてください!」 といった声をいただきました。 まだまだ、ぼんやりとしているので

スキ
42