海士町みんなのnote

219
固定された記事
海士町みんなのnoteをご紹介!自然体の海士町をお届けします。

海士町みんなのnoteをご紹介!自然体の海士町をお届けします。

海士町に住み働いているみなさんや移住されたみなさんがnoteを更新されています。海士町の皆さんのnoteを通じて、島の様子を知ることができたり、自分が知っていることとは違った視点で、海士を見ることができるかもしれません。「海士町みんなのnote」マガジンで、海士町でのできごとや取り組み、施設・事業所の情報、イベントなどを知る方法の1つとして活用いただけたらなによりです。 「海士町みんなのnote」に掲載しているみなさんを50音順でご紹介していきますね。 青山 敦士 さん 

17
背中を押してくれている、ひと言。

背中を押してくれている、ひと言。

今日の写真は今月に行われた東京ドームでのイベント風景。隠岐からは隠岐の蟹が販売され、離島キッチンのスタッフたちが離島をPRし続けてきた、と聞いた。昨日はその離島キッチンにて、日々とってもお世話になっている関係者の皆さまと会議を兼ねた夕食。 東京へ来て、隠岐の話をしながら、全国の離島の食材を食べ、島のお酒を頂く。離島へ少なからずの想いをもって働いてくれているスタッフがこちらの会話の合間に、丁寧に、そして控えめに食材を島の紹介を挟んでくれる。見渡せば、いつの間にか1階も2階

8