マガジンのカバー画像

隠岐島前高校

94
島根県立隠岐島前高等学校に関するおすすめの記事をまとめています。#隠岐島前高校 のタグなどで見つけたすてきな記事をご紹介しています。
運営しているクリエイター

2022年8月の記事一覧

#56 離島の女子寮生活 島前Ver.

離島で暮らす女子高生の寮生活ってどんな感じ?? こんにちは!島前高校2年生の武田です! 夏になり、島の碧海が一番映える季節になりました!🌊 今回は夏の寮生活の様子をお届けしていきます! ・・・ ▶サマーフェスティバル!!☀  (記 2年 田川) 7月17日(日)に寮生による寮生のためのサマーフェスティバルが開催されました!!🌻 サマーフェスティバルとは?? お昼に、男女寮生みんなで流しそうめんを食べて、午後から2000個もの水風船で遊ぶ企画です。全て寮生が手掛け

雑誌『To Be Dozen』が完成しました!!(購入ページ・完全予約限定生産)

予約期間 8月1日(月)9:00 〜 8月7日(日)12:00 (購入リンクはページの最後です) こんにちは! 隠岐島前高校3年生の高橋恭介(たかはし きょうすけ)です。今回は、皆さんに重大なご報告がありあります。 なんと… 私が作った、『To Be Dozen』という雑誌の販売が決定しました! ①【なぜこの雑誌を作ったのか?】 私は、2020年の4月に隠岐島前高校に入学しました。 その頃は、ちょうど新型コロナウイルスが流行し始めて数ヶ月の時期。楽しみにしていた高校