マガジンのカバー画像

海士人(あまじん)

62
見どころ満載!島内で様々なことに挑戦されている海士町の「人」にフォーカスした記事をまとめました。
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

YOUは何しに学習センターへ?#7

こんにちは。佐藤美加です。 学習センターでは総務を担当してます。 普段は朝~夕方までの事務作業をしているので、なかなか生徒の皆さんとは 話せておらず、この人だれっ?って思われているかもしれない、あの女の人です。 私自身の話をする機会も少ないので、この場で話せることに感謝です。 もし次の目次に興味あれば、この後も読んでみてください。 ■1.沖縄で育ったあの頃 ■2.学生時代のキーワード「一浪一留一留」 ■3.民間会社でのIT営業12年 ■4.なぜ海士(学習センター)に?

次の『チャレンジ』のために、noteはじめます。

ども。隠岐國学習センターの豊田です。 そんなあいさつが出来るのも、残り一週間となりました。 2010年に立ち上げた公立塾「隠岐國学習センター」のセンター長を、2021年3月いっぱいで、後任の竹内にバトンタッチすることにしました。 facebookで(バトンタッチの)告知をさせていただくた結果、たくさんの方から 「次はなにやるの?」 「次のチャレンジに期待してます!」 「次やられること、詳しく教えてください!」 といった声をいただきました。 まだまだ、ぼんやりとしているので